マンション投資セミナーって、どんな感じ?

涼子です。

あと数日で、8月もおしまい。

8月が終わっちゃったら、9月。あと4か月で今年、終わる!?

ちょちょちょちょっと、はやすぎるのではないでしょうか。何だか焦ります。

そして、あれほど気を付けていたのに、ついに風邪、ひいてしまいました~><

抵抗力がなくなると、私の場合蕁麻疹から出始めるんですが、仕事が終わって帰宅したら、目の上がお岩さんみたくなってる!!!

あわわわとしているうちに、熱急上昇。あー、久しぶりに会社休んでしまいました。

風邪とかひくと、普段の健康体がどれだけ大切かって痛感しますよね。治りかけの今、完全にそんな感じです。苦笑

55d4da46c670425b3cde34acb23faf5b

少し元気になってきたので、近所のマクドナルドさんで飲みたかった桃シェイクを購入。

美味しかった・・・・・・。

さて、健康って大事って痛感したところで、今日は、このところ気になっている

【マンション投資セミナー】

について書きたいと思います。

というか、これは、先日スイートハウジングさんにお邪魔した時に

【マンション投資セミナーって、実際役にたつものなんですか?】
という質問をしたんです。

私としては、実際に行って勉強したいところなんだけど、マンション押し売りされたりしないのかな!?すぐ帰してくれなかったり・・・そしたらどうしよう~><
みたいな、なんとなくそんなイメージを持ってしまっているのも否めなかったので、ここはプロに聞いてみようと思った次第であります。

結果的に言いますと。

涼子、機会があったら行ってみようかなと思っています!

というのも、スイートハウジングさんのアンサーが、とても納得のいくものだったから。

マンション投資セミナーは、マンション投資のイロハをわかりやすく教えてくれます。なので例えば私のように、マンション投資に興味を持ち始めたばかりの人にとって、とても勉強になる場所なんだそうです。

ところでもう1つ、先ほどの大きな心配事・・・そう、いきなり買わされたりしませんか!?という心配性な私に

【しっかりとしている会社なら、そんな事はしないので、大丈夫ですよ。少なくとも、うちは(笑)】

と、優しく冗談を交えながら答えてくれたので、心底安心したのでした。

今考えている、マンション投資についての疑問や不安を、その道のプロが親身に相談にのってくれる機会ってなかなかありません。

セミナーはそんな人にとって、とてもありがたい場所なのかもしれないなぁと感じたのでした。

自分の為にセミナーを使ってみるというのも、アリですよね!

ちなみに、スイートハウジングさんは、現時点ではセミナーは行っていませんが、近い将来開催を考えているとのこと。

スイートハウジングさんが開催したら、行ってみよう!と心に誓った涼子なのでした。

【マンション投資セミナーは、マンション投資を学ぶ入口として、おすすめ出来る場所!】

そう言っても、間違いはなさそうです♡

ではではみなさん、風邪にはくれぐれも!お気をつけください!