なんと、会社訪問してきちゃいました。

涼子です!

えぇぇぇぇと、もう冒頭に書いちゃっているのですが。

なんと。

いちOLの私。

このWEBを展開している、不動産投資マンションの会社【スイートハウジング】さん、に。

行ってきちゃいました!

会社訪問

そう、行ってきちゃったのです。

なんだかすみません、興奮してしまいまして・・・・・・。

というのも、色々ゼロから勉強させていただいてきて、なんとなくではありますが、不動産投資についてわかってきてはいるような、気がしてきてはいるものの(汗)

やっぱり、現場の声を聞きたい。実際のところ、どうなのか。

現場でだからこそ聞こえてくるものがあるのでは。と思い、生意気にも申し出てしまいまして。

その答えは、さすがはスイートハウジングさん、即「もちろんです、是非お越しください!」とのこと。

なんて懐の深い・・・。

いざ訪問できるとなったら、私が今まで直接お伺いしたいと思ってきたあんな事やそんな事、聞いてみたいことが沢山ありすぎて。

ワードでまとめました(笑)

それって例えば

【ずばり、他の投資との違いは!?】とか
【住むために買うマンションと、資産運用の投資用に買うマンションとの違いとかはあるのですか?】とか
【よく巷で開催されているマンション投資セミナーってどんなことをするのですか?】とか!

他にも色々質問させていただいたのですが、どれもこれも、やはり現場の声ばかり。そしてとても親切に、初心者の私にもわかりやすいようにと、色々と教えてくれたのでした。

目から鱗って、こういうことを言うんだ・・・ってずいぶんと勉強になりました。

そして、是非みなさんにもこの学んだことを届けたい!

次回から早速お届けします。

しっかりとまとめて、ここでご紹介したいと思います。

みなさん、待っていてくださいね♡

涼子